【感想・ネタバレ】舞台裏から失礼します。 【電子限定おまけ付き】のレビュー

あらすじ

大手芸能事務所・森プロダクションにコネ入社した国見は、スカウト中に同じ高校だった阿久津と再会する。 ストーカー被害にあった上に、勤め先をクビになったばかりの阿久津に「俺のとこに来るか?」と声をかけるが――。 本来は会社を辞める自分の後釜に……と誘ったはずが、なりゆきで阿久津はタレントに、国見は担当マネージャーになってしまう。 阿久津は、国見の言葉をきっかけにエンジンがかかり仕事が増えて活躍中。国見は、そんな阿久津のためにと頑張るが、それが原因ですれ違ってしまい……!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ

ナイショの〜スピンオフ第二弾

シリーズ3作目。ナイショ→秘密→舞台裏。
敏腕磯山マネの甥っ子くんと、その子が新人マネの代わりとして連れてきた同級生のアクツくんのお話。

#笑える #アツい #ほのぼの

0
2025年02月22日

ネタバレ 購入済み

シリーズ

このシリーズ好きなんですよね。
あまりBLっぽくもないですし、今回はほんとなんにもないんですけど(朝チュンだけ)

#ハッピー #癒やされる

0
2022年09月28日

ネタバレ 購入済み

森プロ楽屋裏シリーズ3作目

偏った層に偏った魅力を発揮してしまう阿久津くん。
なるほどそういう「箸にも棒にも引っかからない」の真逆を行くような、ある意味〈毒〉のあるタイプって芸能界では大層魅力的なんだろうなぁ(笑)
阿久津くんを発掘した国見くん(マネージャー)は正にそういう偏った魅力に惹きつけられる偏った層の1人だったというのがまた笑えるし納得。
そんな国見くんだからこそ、あんなにモッサリしてた高校時代の阿久津くんだってちゃんと見つけられたんだもんね。
エロは無し(アフターシチュのみ)、BLとしてのキュンとかときめきとかは殆どないにも関わらず、なんかテンポ良くて最後まで楽しく読めてしまう。
そんなところもこのシリーズの魅力かなぁと思います。

#ハッピー

0
2022年09月28日

Posted by ブクログ

ネタバレ

森プロシリーズ第3弾。

今回は磯山マネの甥っ子で新人マネの国見(無表情)と、国見がスカウトしてきた元同級生で厄介な人にモテまくる阿久津のお話。

特に大きな出来事は無くて、感情の動きも見えにくく(特に国見)、いつの間かするするくっついた感じ。
でも何故かそれが心地良い。
さっぱり口当たりの良いお酒を飲んでたら、クイクイいっちゃっていつの間にか気持ち良く酔っ払ってるみたいな。

蓋を開けてみれば、学生時代からお互い気になってたんだから、こうなるのは必然。
末永く両想いを噛み締めてほしい。

0
2019年05月18日

「BLマンガ」ランキング