あらすじ
「自慢の夫だと思っていた…“あの日”までは」 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」 夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクをとるか、自分の心に収めてこれからの日常を守るか…。迷いの結婚生活が始まる――。
...続きを読む感情タグBEST3
不覚にもちょっと最後泣いた。嘘で塗り固められた夫婦よりとことん話し合って腹を割る。
原因はそれだけでは済まないにしても、それができればどれだけの家族が壊れずに別れずにバラバラにならずに傷が増えずに癒えるんだろうなぁと思う。
話し合いってほんと大事。痛いほどわかる…
菜摘さん好き!
面白くて、最初から最新までいっきに読みました!
菜摘さんと香住さんの生活も詳しくみたいと思いました!
複雑な思い
そうだよね!和真のしたことは 文を守って思っての事だけど 本当の優しさではないのだから。菜摘は ヤンキーぽいしいかついけど 正論を言ってるし カッコいいですよ!文も もっと強くならなければ…。さやかの育った環境と和真と文の存在がエスカレートさせたのかも知れないが やはりしたことは許せない。これからの事は文次第ってことかな!