「黒沢明世」おすすめ作品一覧

【黒沢明世】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/26更新

ユーザーレビュー

  • 出世花

    まず原作の小説の方を読んでから、コチラを読みました。可憐でいながら、凜とした少女お縁の姿はコミック化されても、原作のイメージどおりでした。美しい絵が印象的です。

    小説の方はまだ続巻が未読なので、ゆっとくりとでも読みすすめてゆきたいと思います。

    Posted by ブクログ

  • 銀二貫

    ドラマで見た後だったので知ってるエピソードを文で追うといった感じで読みました。
    高田郁さんの本、初めて読みましたけど優しいですねー。
    心がほんのりあったかくなりました。
    ドラマは原作と若干違うとこもありましたがあの作品の空気はほんとに忠実に再現してたのではないでしょうか。
    また高田さんの本を読みたく...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 銀二貫

    ちょっと分厚く全1巻。
    原作知らずに勢いで読んだけどすごく良かったー!
    江戸人情てんこ盛りのほっこりする寒天職人話でした。最後の旦那さんと善次郎さんの会話もウルッときて良いなあ。
    やつれた半兵衛はん男前すぎるよ半兵衛はん…。

    Posted by ブクログ