【感想・ネタバレ】ひとりぼっちで恋をしてみた(1)のレビュー

あらすじ

「天然」って言われがちな女子高生・有紗は、豊崎先生に片想いをしている。こっそり想ってるだけで幸せだったのに‥‥。なんにもできない女子高生の冒険が冬の北海道で始まります。寒いけど、こころはあたたかな物語の舞台は北海道の北見市。北見在住・作家の田川とまた氏が、北見の景色を描き出します。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

先生への報われない片思いが描かれた前半がめちゃくちゃ良かったけど、主人公が家出しちゃったから学校シーンはもう描かれないのかなぁ。先生との絡みをもっと見たかったな。

1
2021年03月01日

ネタバレ 購入済み

中盤からが良い

表紙の色味や雰囲気が好きで読み始めたものの、前半が好みではなく、好みではないにも関わらず何か惹き付けられる箇所があるマンガだと思っていたら、主人公が家出をし、冬の北海道を当てもなくさまよい、やっと見つけたコンビニが臨時休業だったときの絶望感たるや。もうこの一連のシーンの臨場感と孤独感の描写が見事で、それだけでこのマンガを肯定したくなるほど心に残った。その後、とある人と出会うがそこも好きだ。

0
2022年09月30日

「青年マンガ」ランキング