【感想・ネタバレ】パーフェクトワールド(9)のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

幸せをありがとう

りりー 2020年10月10日

ほんっっとうにおめでとう!!!!!!😭
本当に本当によかったです…
長かった、色々あった、もう感動が止まりません。
ここからが2人にとってスタートだと思いますが、ずっと見守っていきます頑張れ…!!!!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

父親

よし 2020年09月06日

父親の娘に対する愛ってつよいんだなぁ。涙が止まらなかった。こんなに想われて一緒になるなら幸せにならなきゃ行けないですね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

まあちゃん 2019年11月23日

身近に車椅子を使用している人がいないので、何をどう手伝ったらいいのか分からない、というのが本音でした。読んでみて感じた事は、お互いに理解しようとする気持ちとコミュニケーションを欠かさない事が大切なんですね。それ以外にもこの漫画から学ぶことがたくさんありました。
障害を受け入れる事は難しいんですね。...続きを読むこれは経験者しか分からないのでしょう。悲しいことや辛いことばかりじゃない。出来ないことは周りの人を頼って強く生きて欲しいと心から思いました。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

涙無くして読めない

Mossan 2019年11月20日

つぐみの父親が生きている間に、
つぐみと樹のことを認めてもらえて本当に良かった。
花嫁姿も披露できたし。

是枝に幸あれ!
つぐみの心に樹が残ったまま一緒に居ても、
お互いに辛いだけだしね。

これからも色んな障害があると思うけど、
2人が笑っている絵をもっと見たいな。
本誌では...続きを読む、子供どうするといった重い内容...
がんばれ!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年09月01日

再び想いが交わったつぐみと樹。二人の関係を知った是枝は苦悩しながらも「もう二度と川奈の手を放すな」と樹に告げ、自ら身を引く。長沢も樹の気持ちを確認し、最後の想いを伝えて別れを受け入れる。しかしつぐみの父は二人が付き合うことに猛反対し認めてくれない。説得するために樹はつぐみの父が入院する病室を訪れるが...続きを読む…。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年05月01日

おー、なんか結婚まであっという間に感じた。
是枝推しだったので、なんか悲しい。長沢さんと是枝がくっつきそうなのも悲しい。
そしてつぐみのお父さんをやっぱり好きになれない。
そして長沢さんの上から目線もやっぱり好きになれない。
是枝はまだ未練ありそうなところが好き。

このレビューは参考になりましたか?