あらすじ
さくらへの想いをついに自覚した楓。
さくらもまた、楓への気持ちが恋だと認める。
ようやく両想いになった2人だけど、「姉弟」で恋は前途多難!?
そして波多野も、さくらのために変わろうと決意して……?
もう「きょうだい」じゃいられないっ――!?
義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー第6巻!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
新たな展開?
義姉弟のさくらと楓は想いが通じ合ったけど、立場を考えてそこから進めずにいる。
イケメン波多野くんの、何やらあったらしい過去やさくらへの強くなる想い、
お母さんの体調も気になるし、なにより宿では一緒の部屋に泊まるのかどうなのか!?ってところで、続きが気になる。
きゅん要素メインだったけど、ハラハラすることも増えていきそうな気配。あー、続き早よー。
それにしても、周りの友達みんないい子で和むね。
最高です
キュンキュン回。
姉弟であることも大切にしたいし両思いだからこそもっと近づきたい2人の想いが伝わります…。
さくらの慣れない感じや楓の我慢してる様子が可愛いです!
でも波多野くんがさくらの前でどんどん良い表情をするのでそこもどうなるか気になります!!!
次巻も楽しみです!
最新刊です。
この続きは9月です。
続きが気になる!この続きが本誌で読めるみたいなのでクーポンがある時に本誌を購入するか迷ってます。波多野くん不足です。
それくらいこの巻は2人がラブラブです
血は繋がってなくても姉弟の恋って難しいのかなぁって考えたりしてみたり。
はぁ…。なんだか
すっごく好きで読んでたんだけど、さくらがあまりに天然で。っていうか、真っ直ぐ?
波多野くんの気持ちとか気付かなさすぎだし、なんかちょっとモヤっとしてしまう。
誰にでも優しすぎてモヤモヤ。