あらすじ
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!!
二人なりの“家族”の形があってもいいということに気づいたローレンスだが、彼の試練はまだまだ続く‥‥!? 11巻は、「閉じ込められる話」や「二人の出会いにまつわる話」などを収録!!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
相変わらず可愛らしい
今巻もセシリアが可愛らしいです。見た目も動きも相変わらず可愛く、今回も彼女の可愛らしさにほっこりしました。この巻でようやくローレンスとの出会いの話が明らかにされ、より詳しい話は次巻に続く流れになっています。
どんな経緯でセルシアがローレンスに恋心を抱き、共に暮らすことになったのか。それが明らかにされるのが楽しみです。
そして個人的にアベルの弟の存在が非常に気になります。登場するのかは分かりませんが、「アベルには弟がいる」の話が出てきたのなら、何らかの形で登場してほしいです。
赤ちゃん情緒
ローレンスの赤ちゃんみたいな恋愛の情緒が着々と育っていて良い。
話は過去編へ。セシリアとの出会いも明かされるとなると、広げられた風呂敷はだいぶ畳まれにいっているような。