あらすじ
私の心、躰すべてが君のものだ
イギリスの名門エドモンド校で人気を二分する由葵とアシュレイ。二人は生徒総代のキングの座をかけライバル関係にあったのだが…。
イギリスの名門パブリックスクール・エドモンド校で「花のアフロディーテ」と謳われる由葵と「金の太子」と渾名されるアシュレイ。二人は学校の人気を二分し、次期生徒総代であるキングの最有力候補だ。しかし、キングになるにはアルファであることが暗黙の了解。バース未覚醒の由葵にとって、アルファのアシュレイはコンプレックスを刺激される存在。しかしある時由葵がオメガに覚醒。絶望にくれる由葵だが、アシュレイから思わぬ提案をされて…!?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
こちらのオメガは超名門出身で超優秀。アルファに負けないスパダリです。しかし絵がもう美しくて悶えてしまいます。アシュレイの激愛ぶりですでに番いをいろいろ陰で手を回したり彼を敵から守っててやはり結末がほんとびっくりでした。1番の立役者のエリオット視点のエピローグのお話も良かった。面白かった。
パプリックスクールよい…
こう、寮ごとに競うのとか、校内のイベントとか、世界観を堪能できます。
最初の姫と騎士(コスプレだけど)とかも滾るー!
内容としては王道の幸せオメガバース。
悪は成敗され、卒業後も幸せな2人です。
シリーズ3冊とも買ったので、このあと読むのが楽しみです!