あらすじ
「生涯を共にできそうな運命の女性を探しにきたので」イケオジにあっという間に脱がされ、彼は慣れた手つきで私の敏感な部分を刺激する……!!! 私、山根玲奈は身長172センチの27歳。結婚どころか恋愛すらご無沙汰の雑誌編集者です。友人の誘いで婚活パーティーに来たものの、周囲からは“デカ女”扱いで案の定ひとり浮いた存在に……。ヤケ酒が進んでいると、高身長(190センチはある?)で、甘いマスクのイケオジ・岸谷仁さんが話しかけてくれた!! こんなステキな紳士と恋ができれば……と思ってたのに、気が付けば出会ったその日にベッドイン!? 息ができないくらい舌を絡ませた、濃厚なキス。敏感な体がグショグショにトロけて……よがって泣いても、岸谷さんの“責め”は終わりが見えない絶倫プレイ!! ……そしてこれはワンナイトラブになると思いきや、後日、岸谷さんと思わぬ場所で再会してしまい……!? ※この作品は「禁断Lovers Vol.92」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
1話のスマートな岸谷さんがすごく素敵で、それでも充分だったのに…これは…!
やり手の鬼編集長のキレてる岸谷さんヤバいです…‼︎しかも上司になった!
週刊誌の編集部っていうのも、緊張感があって、すごく良いです。細かい台詞に緊張感が増します。
やっぱり当たりでした…!
面白い!
イケオジがこんなにダンディーで紳士で真摯な鬼編集長なんて、素敵すぎる!オンとオフのギャップがすぎるのがまたいいですねー。プライベートだと甘々なのがいいですねー。
この先エスカレートしそう
編集長のオンオフがまるで別人。同僚が戻って来た時にはヒヤヒヤしました。攻めがすごい。刺激が強すぎて、この先さらにエスカレートしそう。
怖い上司は嫌だなーって思うけど、マンガなんで微笑ましく見れますね。主人公の女性も仕事に打ち込んでるところが見てて尊敬できます!2人きりになったら、2人ともスイッチ入ってしまうんですねw
岸谷さんの会社とプライベートのギャップが!!
結婚はしたいけど、でも仕事でも認めてほしい…
難しい問題だ。
これからどうなっていくのか楽しみです。