あらすじ
「お前とまた出会うために俺は…」
大学生の榎本には、ときどき思い出す人がいる。
6年前まではいつも自分の隣にいた幼馴染の志村だ。
突然の転校で離れ離れになってしまったのだが…。
ところが大学で志村と再会。
榎本はただその再会を喜ぶが、志村には何か別の思いがあるようで――。
イマドキ大学生×薄幸体質の幼馴染のドラマティック・ラブ
描きおろし「春待つひばり」を収録!
電子版特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろし2Pを収録☆
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
わりとあっさり
中学生のとき、志村くんが榎本くんのうちでごはんを食べて遊んでいるとお父さんが迎えに来て帰るという回想シーンでは、お父さんちゃんとした人に見えましたが、その後何があって、高校中退してバイト3つ掛け持ちすることになったのかなとか、軽く両思いになっただけなので、その後あの優しそうな榎本くんのお母さんに会うこともあるのかなとか、北の方みたいだけどどこの町かなとか、勝手に想像が広がるお話になっています。
かわいくてやさしい感じの絵がよいです。
めちゃくちゃ最高です
絵がかなり好みでしたし、ストーリーもとても素晴らしかったです。
二人の性格の対比や、志村くんの見た目に反して喫煙者であるギャップであったり……刺さりまくりました…!
"恋愛感情を自覚しないと恋とはいえない"、という概念に囚われることなく、あくまで愛し方は人それぞれで、愛の形も人それぞれという点が自然に描かれていて本当素敵なお話です。
可愛いなぁ〜
幼馴染再会愛。ノンケの攻め?ゲイ?の受け?
イロイロが始まってないので、たぶん。
大学で再会した2人の、繊細な感情の機微がよくわかって切なかった。本当は大学生じゃないのに忍び込んで講義を聞いたり、自分は働いてるのにキラキラした学生たちをみて複雑に思ったり、刺さった〜。