あらすじ
下宿・石花荘を切り盛りする生成。エジプト、フランス、フィンランドと、多国籍な店子のお世話をしつつ恋とは無縁に生きていたある日、イケメン大学生・広野が入居してくる。曲者ぞろいの店子たちにも気に入られる好青年っぷりに、トキメキが止まらない生成。一方、広野のほうも生成に一目惚れしたことに目敏く気づいた店子たちが、二人をくっつけようと陰で画策を始め……? 年下攻スパイシー・ラブロマンス!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
笑える
相変わらずの面白さで
外国人の店子さんも
良い人ばっかりで
ちょっと、ミカとアリーの
カップルも期待しちゃったんですが
お盆のくだりも笑えました。
神レベルの誘い襲い受け
店子がわからなくてググりました。
乙女思考な美人(イラストじゃわかりにくいけど)年上受けの生成(きなり)と、年下のヘタレワンコ攻めの広野(こうや)。
両片思い状態なのを、ミカ(酔うと女装癖が発動するフィンランド人)が察して、くっつけようとするのにニヤニヤします。ポッキーゲームとか奥様運び選手権とか。
ポッキーゲームの見本だと言わんばかりにアリーと濃厚なチューをしたシーンで、この二人をサブカプでもっと見たい! ってなった。
だいぶ序盤で明かされるけど、ジャドが女だったのがビックリ。宝塚の男役に憧れてて且つ女っぽくないから嫌いじゃない。ついでにBL好き。
三人して生成と広野をくっつけようと画策するし、無事にくっついた時も大喜び。
とにかくくっつくまでの関係性が可愛い。
年下男子のドジな行動に可愛いとか思っちゃう生成にお姉さん属性を感じてとてもタイプです。
ミカたちからのプレゼントのお酒の効果を広野に隠して一緒に飲んで、誘惑する生成がえっっっろい。
広野がファーストキスだと知って、「欲張ってもっと初めてを貰っちゃおうかな」って股間に手を伸ばすシーンは、誘い襲い受けが好きな自分にとっては最高のシチュエーションでした。
終盤の、ミカの論文に使うための質問に既視感を覚えて笑いました。(嘘と誤解は恋のせいシリーズのアンケート)
あとがきで、広野が前に住んでいたアパートの隣人の設定に驚きと嬉しさを感じた。
誘い受けを書かせたら、小林典雅先生の右に出る者はいない。