あらすじ
「チョコちゃん、ぼくの、おいしいの……?」むつみは長年の片思いだった千代子と想いが通じて、溺愛しちゃういちゃ甘な毎日……。だけど、千代子は自分をそこまで好きじゃない気がして、ちょっと不満。そんなある日、お酒を飲んだ千代子がダイタンに迫ってきて、むつみのチャックに手を伸ばし――…!? 小悪魔な年下アーティストが恋に落ちる瞬間をとじこめた、世界一ピュアな初恋を描く第3話。 ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年2月号」「小悪魔な幼なじみにいただかれました。 ※ベッドの上で」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
小学生からの拗らせ回
絶対に自分のものにならないと思っていたチョコちゃんが、好いてくれたことに喜んでいるんですが、それでも自分のほうが遥かに好きで閉じ込めたいとまで思っているむつみくん。
出会った直後から好きをこじらせていて、なぜ高学年から中学校時代にチョコちゃんに会いに行けなかったか、
そこまでヤリ〇んになっていった心理がわかる回です。
匿名
一途
むつみくんがチョコちゃんのことが子供の頃から好きだったことが描かれていて一途だけどその愛情が歪んでいて切ない気持ちと今幸せで良かった。
いいエロさ
むつみえろーい笑
好みの絵だったので購入しました。幼馴染、男の子の方が愛重めがすきなので、個人的に嬉しいです。
チョコちゃんの理不尽な怒り笑次が楽しみ!
ないわ~、むつみくん
大好きなチョコちゃんにゴムの後始末をさせるなんて!
でも、チョコちゃん好きゆえの気の引き方なんだね複雑だけど。分かりにくくてチョコちゃんも振り回されるけど両思いになれて良かった。二人のこれからが楽しみ。