あらすじ
トリプルフェイスの、かけがえのない日々。
青山剛昌完全監修!
劇場版『ハロウィンの花嫁』でも大活躍の安室透、
その知られざる姿を描く日常譚、第6巻!
馬に乗ったり、
ブレイクダンスに挑戦したり、
ラグビーチームの助っ人に入ったり…
トリプルフェイスの過ごす日々に迫ります。
アニメも大好評だった公式スピンオフ、これにてひとまず閉幕――
よろしければ、ご堪能ください。
感情タグBEST3
寂しい
まさか終わるとは思わなかったので衝撃でした。
日常だから相変わらず大事件は起こらないけど、予測して気づかれないうちに解決していくスタイルが好きでした。
Posted by ブクログ
もしかしてこの巻で終わりなのかな
帰れないかもしれないと思ってたけど無事に終わったって感じだったから本編の最終回後って感じもする 黒の組織との話はもう考えてあるってことよね すごいな
お疲れ様でした!
これにて一区切り。でも最終回というよりは、ゼロの日常はまだまだ続いていくという感じの終わり方だったので安心しました。
とにかくカッコいい降谷さんが沢山見れたし、彼なりに安室としてポアロやその周囲を大切にしてるのが伝わってきました。
Posted by ブクログ
安室透マジでなんでも出来るよな……
最後消えた(?)のは公安としてなのか組織として潜入の仕事が終わったからなのかなあ…
それでも戻ってきたということはまだなんかあるんだろうな。時系列的に本編のどのあたりになるんだろうか。
Posted by ブクログ
読み終わった感想。
なるほど、これが音に聞く安室透という者か……。
コナンを履修していなくても、安室透と赤井秀一というキャラの事については色々と聞こえていて、何だろうと思っていたので読んで見た。
赤井秀一というキャラが出ていたら相当ヤバかっただろうと思われる。
今の所まだ、病気というほどはまってはいないけれどかなりヤバいと自分で思っています。
匿名
相変わらず安室さんかっこいい。
面白いけどなんとなくほのぼの漫画なので中弛み感がある気もする…何も考えずにぼーっと読みたい時には良いかも。
6巻になっても規模の大きい問題や事件が起きる訳でも特になく小話の詰め合わせなのでここを区切りにしばらくは続きはいいかなと思ったりした。