「新井隆広」おすすめ作品一覧

【新井隆広】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/13更新

ユーザーレビュー

  • レ・ミゼラブル

    あ、そうかこれで終わりかぁと、なんだか呆気なかったような、随分長く読んでいたような。序盤のペースからすると中盤以降は少々駆け足?という気もしており、特に最終巻のジャベルとバルジャンの心理についてはもう少し描けるものがあったのではと思う。とはいえ諸々の名シーンを見事な筆致で描き切った秀作であるのは間違...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • レ・ミゼラブル

    絵柄は今風だけど、原作に割と忠実に作られている感がある。映画『レ・ミゼラブル』のサントラ盤を聴きながら読みました。(^^ゞ

    Posted by ブクログ

  • ダレン・シャン

    新井先生で本当によかった。

    新井先生のおかげで、
    カーダを大好きになりました。

    この本を見つめなおして
    たくさんのことを考えるきっかけになりました。


    プレッシャーもすごかったと思うけれど、
    おつかれさまでした。

    ありがとうございました!

    Posted by ブクログ