「青山剛昌」おすすめ作品一覧

「青山剛昌」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:青山剛昌(アオヤマゴウショウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1963年06月21日
  • 出身地:日本 / 鳥取県
  • 職業:マンガ家

日本大学芸術学部美術学科絵画コース卒。1986年『ちょっとまってて』が小学館新人コミック大賞に入選してデビュー。代表作の『名探偵コナン』は幅広い世代に人気があり、テレビアニメ化、劇場アニメ化されている。発行部数が1億部を超える日本を代表する作品となっている。『まじっく快斗』、『YAIBA』なども手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 名探偵コナン(91)
    ようやく、アニメで放送中の事件が収録されているところまで来た。
    アニメでも、もうすぐ若い頃の赤井さんが出てくる時期も近そう。
    それよりも、鵺の事件のラストで紅葉が出てくるんだけど、サンデーの修学旅行の時には、和葉が紅葉のことを知ってるってことは、映画の話って、修学旅行の前になるんだろうか?
    修学旅行...続きを読む
  • 名探偵コナン(93)
    YAIBAの登場人物である鬼丸がConanに登場して、大変驚きました!
    いやあ…随分と性格が丸くなりましたね…。

    それから四月に公開された映画後の最新刊という事で、
    平次と和葉、伊織と紅葉との組み合わせ、
    平次と沖田等の関西組みの登場と活躍が感じられて、
    大阪市民としては楽しめる要素が満載で嬉しい...続きを読む
  • まじっく快斗(5)
    ConanではEnglishが多用されて、
    Kidは少しながらもFrançaisが使用されている点が面白いです。

    今巻で快斗の母が初登場した様な気がします。
    今迄は本編でもConanの方でも名前だけだった記憶が強いので…。
    以外と若くて可愛くて、新一の母 有希子の快活さを思い出しました。

    それか...続きを読む
  • 名探偵コナン(93)
     はぁ~…とうとう大岡さん出てきちゃいましたね。。。
     平次と和葉ちゃん、どうなっちゃうのよ~~!!

     あと、妃先生の話、冷や冷やしたぁ…。
     自分が同じ立場になったら、こんな冷静に隠れられないだろうなぁ。
  • 名探偵コナンvs..黒ずくめの男達(3)
    平次もキッドも好きだけど、やはりコナンで一番燃えるのは黒ずくめの組織編。PART3は安室さんが大活躍で本当に永久保存版。バーボンの顔してる時の安室さんがなんだかんだ一番好きかもしれない。

特集