【感想・ネタバレ】傭兵団の料理番 5のレビュー

あらすじ

シュリの菓子を食べた王子と王女に呼び出されるが…? クウガの五つの決戦もついに始まる、見逃せない第5弾!

オリトルの国の戦争に呼ばれたシュリたちは、
魔剣騎士団と呼ばれる軍隊を目にする。
魔力で身体能力を強化し、戦場を縦横無尽に駆け巡り
敵を屠る一騎当千の猛者たち。
幼い頃から魔剣騎士団の武勇に憧れていたクウガは
彼らの活躍を目にすることで、さらに敵愾心を募らせていく。
折しも時期は、オリトルの国の祭りの時期だった。
戦争が終わったあと、シュリが休息を取っていると、
テグとオルトロスから誘いを受ける。
傭兵団もオリトルの菓子屋台祭りに参加するから、
是非とも商品となる菓子を作って欲しいと。
果たしてシュリはどんな菓子を作るのか――――。


川井 昂(カワイコウ):広島県在住。本作にてデビュー。

四季 童子(シキドウジ):『異世界迷宮でハーレムを』(ヒーロー文庫)、『フルメタル・パニック!』、『セブン=フォートレス』、『モンスターコレクション』などのイラストレーションで知られる人気イラストレーター。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ストーリーが前にあったような気がします。

0
2018年11月30日

Posted by ブクログ

見栄を張るというか、見返してやりたいという気持ちが起こした騒動。
見返すだけのスキルがない身からするとよくわからない感情だったり。
最後が不穏なんだけど、次巻は数年後の話?まさかね。

0
2018年05月26日

「男性向けライトノベル」ランキング