【感想・ネタバレ】恋する母たち 6のレビュー

木村佳乃、吉田羊、仲里依紗という豪華キャストにて、2020年ドラマ化!

シングルマザーの石渡杏 、キャリアウーマンの林優子、セレブな専業主婦の蒲原まり。
経歴もバラバラで、性格も違う三人の女性たち。三人は、同じ高校に通う息子たちをきっかけに知り合い、お互いの傷や悩みを共有しあう仲になります。母として家庭の問題に悩み、妻として夫との関係に悩み、社会人としてキャリアや仕事に悩み、女として恋に悩む……。本作は、そんな"恋する母"たちの行方を描いた力作です。

本作のおすすめポイントは、大人の女性の苦悩がリアルに描かれているところです。それぞれが抱える不安や焦りが、生々しく描かれ、読者の心をギュッと揺さぶります。また、不倫がテーマになっていますが、自分の責任を果たそうとする大人としての覚悟もきちんと描写されているため、ただ恋に逃げているだけではないと分かり、より主人公たちに共感しながら読み進めることができるのも、この作品の素晴らしい点です。

また、ドラマでは、石渡杏役を木村佳乃、 林優子役を吉田羊、蒲原まり役を仲里依紗が演じ、相手役の男性をそれぞれ、小泉孝太郎、磯村勇斗、阿部サダヲが演じ、男性陣のセクシーな魅力が話題になりました。

恋愛マンガの名手・柴門ふみが、"恋をする母"を正面から描いた力作。すべての大人の女性におすすめいたします!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

逆襲じわじわ

2020年12月30日

真理さんの強かさには度肝を抜かれました。
それって倫理的にどうなの?? 最低夫に三行半…というのは充分に理解できるけど。
ちょっとドン引きしてしまいますが、結果はいかに?

0

「女性マンガ」ランキング