あらすじ
日々仕事に追われるSEの夏目は終電を逃したある夜、同じく終電を逃した御木と出会う。
成り行きでビジネスホテルの同じ部屋に泊まったことで仲良くなった二人は、徐々に距離を縮め恋人同士に。
互いに仕事が忙しく会えない日が続くなか、
夏目が急遽代理で出向を命じられた先は御木の会社だった。
久々に会えた嬉しさから、会社でもふとした瞬間に甘い雰囲気になってしまう二人。
しかし沢山の人に慕われる仕事中の御木を見てなんだか遠く感じた夏目は──…?
感情タグBEST3
最終電車の続編。おすすめで一巻購入後新刊ともに読みました。二巻は夏目さんが御木さんの会社に代理で出向されるとこから始まってお互いにシゴデキで惚れ直すという。でも途中御木さん告白されて夏目さん不安なるんですけど。最後の自分の日常になってくださいというセリフ素敵。
匿名
あー幸せー!
出会ってから受け身が多かった夏目さんが、職場で慕われる御木さんを見て急に不安になる気持ち、よくわかります!でも、その不安を相手にぶつけるんじゃなくて、御木さんのために自分が頑張ろうとする夏目さんが愛しいです!とにかくお互いを思い合う二人にキュンとしますね。御木さんも夏目さんのこと好きすぎて、頭おかしくなりそうですもんね。
とにかく、幸せな気持ちになります!
いつまでも敬語で話す二人、なんか素敵です。
匿名
いやだ、尊い✨ものすごく尊い✨
語彙力無くすくらいに良かったです。
お互いの仕事中の姿が見えて、新たな発見があったり、不安になったり。でも、根底にあるのはお互いの為に何が出来るかをお互いが考えていること。
この二人は不安をちゃんと口に出して解決しようとしてるので、下手に自分の中だけで自己完結してすれ違いが起こらないので、安心して読めました。
同棲編が早く見たいです✨