【感想・ネタバレ】赤線乙女~入れポン出しポン、ゼニをくれ!~(分冊版) 【第1話】のレビュー

あらすじ

「兄さん寄っていってよォ!」 今日も女たちの媚びた声が響く――。女は血縁だろうが手ひどく犯され馬車馬のように働かされる村から逃げ出した少女松子と竹乃がいきついた先は私娼街“玉の井”だった! 村でただ働きするより、お金をもらって体を売ったほうがマシだと開き直るふたり。時代の流れに翻弄されながらも強く生きる娼婦たちのゆく末は――!? ※この作品は『ダークネスな女たち Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

お金

女は血縁だろうが手ひどく犯され馬車馬のように働かされる村が鬼畜すぎる酷い時代。松子と竹乃はお金のために売春が黙認された私娼街“玉の井”で働くのを選ぶのがたくましい。

0
2020年12月25日

購入済み

歴史は女の涙でできております

歴史は女の涙でできております 売春を商売
買うやつがいなきゃ売るやつもいないのに 嫌だねえー男と女今もそんな商売あるよねえなくならないねえ

0
2024年06月10日

購入済み

かなり残虐さがあるストーリーだと思った。リアルにも確かにありそうで読んでいて、少女松子と竹乃が不憫に思える。

0
2023年02月08日

購入済み

子供のうちから
身体を売る仕事させられて
二人ともスゴくかわいそうに思えた

買う大人がいるから負の連鎖

0
2022年05月04日

購入済み

手ひどく犯されこ、き使われる村から

逃げ出した少女松子と竹乃

逃げ出した先は売春が黙認された私娼街

玉の井 あらたな悲劇がはじまる

#怖い

0
2021年12月05日

購入済み

226事件

2.26事件のあたりの話。
東北から東京に家出してきた二人の女性が赤線で働く。しかし東京までの電車代どうしたんだろう。
あの生活でそんな金捻出できないと思うのだけど。
村の男に体売るのも多分払ってくれなさそう。

0
2023年09月06日

購入済み

村でただ働きするより、お金をもらって体を売ったほうがマシだと開き直るふたりが気の毒になりました。女性は売春しか道がない気がしました。

0
2023年05月07日

「女性マンガ」ランキング