あらすじ
【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」の第1巻~5巻を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。】
「とろけた顔して…でも仕事はちゃんとやってもらわなきゃ困る。お仕置きだ――」喫茶店でバイトをしている鈴(すず)は、文芸小説家“佐々木京介”(ささききょうすけ)に憧れ続け、編集者を目指していたが、なかなか就職できずにいた。そんなある日、“佐々木京介”が助手を公募していて、運良く面接までこぎつけることになる。しかし、そこには思わぬ落とし穴があり、雇用主は、官能小説家の“九鬼令苑”(くきれおん)で、鈴は“研修”と称し、九鬼に体中を愛撫されてしまう……!「せんせぇ…やっ…もうむりぃ…っ変になる…」そう、助手である鈴の一番大事な仕事とは、ミステリアスな官能小説家とセックスすることだった――。主要電子書店のティーンズラブ部門で上位ランクインをキープする人気作が、8P描き下ろし巻末おまけ付きで、ついに単行本化!!
感情タグBEST3
凄く…
凄く絵が綺麗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして官能的。だけど、ストーリーがしっかりしていて、登場人物たちが、どうしてそのような感情に至ったのかが容易に理解できる。
この作品は分冊版の方で結構読んでいたのですが、途中で止めてしまっていたので、再度読んでみようかなぁ~。改めて読み直すと、そう思わせる作品だと思います。