【感想・ネタバレ】邪悪にして悪辣なる地下帝国物語2のレビュー

あらすじ

禁忌の邪法で、大陸地下に巨大迷宮を造り上げたアルアークとハルヴァー。妖魔や最強の騎士を従える圧倒的な魔力で侵入者を退けた彼らは、着々と迷宮の戦力を増強していく。そんな彼らの前に、聖王国の陰謀による新たな戦いの影が迫る! 同じくその頃、七勇者の一人カイルと謎の凄腕女盗賊モニカが迷宮に挑もうとしていた――!! ネットで大人気! 超復讐系ダークダンジョンファンタジー、第2章!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

謎の女盗賊と伝説級勇者が
とかなんとか帯に書いてるけど
結局地下帝国側と盗賊+勇者の対決的なのほぼ最後まで無かったな.
結局盗賊はこそこそ盗みを働いただけだし.
うっといな.
特にしゃべりが.
あと実はあたし色々知ってますにゃ.言えないけど.
的なアピールとか.
関係ないところで関係なく野垂れ死ねばいいのに.

あ,あと勇者(笑)くん.
あっさり負けて配下になったな.
このまま勇者(堕)ハーレムも加入ですかね?
そっちのけで戦争してそうな気もするけども.

0
2015年08月02日

Posted by ブクログ

滅亡した魔法帝国の皇子アルアークと妹ハルヴァーが創造した地下迷宮に、勇者カイルと正体不明のモニカの対決。
だが、勇者の登場割合は少なく、迷宮の魔物たちの増員やレベルアップがメインのストーリー。
サクサク読めるが上滑りな感じがして感情移入しずらい。

0
2014年10月10日

「男性向けライトノベル」ランキング