「ジョンディー」おすすめ作品一覧

「ジョンディー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • アラフォー賢者の異世界生活日記 1

    設定は面白いけれど文章が下手

    よくある異世界転生ものですが、主人公の設定が面白い。
    ヒドイ身内に人生をメチャクチャにされて田舎に引きこもった元SEの40歳独身男性。
    いろいろあったが故に性格や価値観が独特で、ある意味コレだけが
    この作品のアイデンティティ。

    そこまではいいのだけど、どうにも文章の組み立て方が下手です。...続きを読む
  • 勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です10

    1から読み直し!

    今回も買わせていただきました
    読んでいるこちらまでなんだか
    よくわからん希望に溢れました。

    いやぁ~どうか幸せになって欲しいな
    難しいんだろうけど、ハッピーエンドがいいなぁ
  • 勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です10
    完結かな?ってラスト。アルヴァの殲滅の原因である命の神フィリアとの和解。新たなる共通の敵"歪神"の出現。
    色々あって『勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事』では無くなる意味で終了です。
    カインが勇者である事も確定。
    でも、後日談とか続編は?誰と誰がカップルに?含みをもたせたままなので読みたいです。
  • 勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です9
    魔王ヴェルムドール・イクスラース・カイン・アイン等が活躍する先頭シーンも多くて楽しめましたが、ストーリーにあまり進展が感じられない。
    キャナル王国の第一王女と黒幕マゼンダを討ちに行き、ヴェムドール等の強者揃い踏みなのに取り逃がすなんて!
  • 勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です8
    登場人物が多過ぎる。人物紹介のページをもっと充実させてほしい。
    敵のわけがわからかいアルヴァにも色々あることがわかりました。魔王ヴェルドムールがとってもいい奴だと(今更ながら)わかりました。
    なんかとってもわかりやすかったです。作者の筆力上がった?

特集