あらすじ
「今日は、私から誘いたかったんです」
担当した作品は軒並みヒットさせる敏腕編集者の倉田。
ずっと憧れていたベストセラー作家・円城寺尚と恋人同士になり仕事も恋も充実の毎日を送っている。
だが、毎日毎夜求められ続けて、さすがの倉田も「平日H禁止」を宣言!
ところが土日も区別なく働いてしまう編集者の性で禁欲生活が1カ月に!
今日こそはと意気込むも疲労がたまってあえなく寝落ち…
いよいよ我慢ができなくなった倉田がとった行動は―――!?
※この作品は紙版「最高の小説家-promise-」を改題したものです。特典以外の内容は紙版と同一ですので、重複購入にお気を付けくださいませ。
★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
とうとう!!
5年ぶりの新作ですか。まとめて読めた私はこの上なく幸せ者でした。
今作はまさにるり先生とリンクしたお話みたいです。人気作の続編へのプレッシャーしかり、取材のロンドン旅行、編集さんとの関わり合いなどなど。
円城寺先生、とうとう倉田くんにプロポーズ!?ほんとに大好き同士なのだと表情からも丸わかり。
相変わらずの綺麗なHシーンも見応えたっぷり。
匿名
めっちゃ甘々でした。
でも個人的にBLに辛いエピソードを求めてないので、
これくらい溺愛の甘々でいいと思います。
先生が倉田くんを可愛くてたまらないと思う気持ち
がよく分かりました。
匿名
第3巻にして別作品の短編なし
変わらずラブラブ&イチャイチャでした。
仕事が多忙なあまり、過去の恋人とすれ違ってしまった記憶に悩む倉田さん。先生の愛はそんなもんじゃ変わらない!スパダリです。
巻末の書店員さん目線ストーリーも新鮮でした☆
続編有り難し! 今巻もね、刺さる言葉がアチラコチラに効果的に配されていて、面白くて為にもなりました。例えば、仕事は好きだけれど憎い、とかね、すっごく理解るって叫びましたよ笑。
そんなね、小説家と編集者との恋愛らしい、洗練された言葉選びに接する度に、いいお話だなぁと再確認しちゃっていました。
次巻も気長〜に待ちたいです。