あらすじ
「女を容易に抱けない体になるねぇ?」捕虜になった隻眼の戦士・ビジャンを待ち受けていたのは、にこやかな笑みを浮かべる得体のしれない皇子・右弦であった。去勢して宦官として仕えさせられることになった失意のビジャンに追い打ちをかけるように、右弦は体を組み敷き……。
電子書籍で話題沸騰中の「皇帝と宦官シリーズ」第2弾! 皇子×元兵士の宦官編、単行本描き下ろし25ページと電子限定の描き下ろし1ページを収録!
古き良きBLの「男に抱かれるなんて冗談じゃねぇ」期がめちゃくちゃに良ッ…!すぐ陥落しない受イイ…ッ!これは刺さる…!普段はあまり読まないタイプの男前受なのに、とにかくストーリーが骨太で恋愛過程がしっかりしているので、最後「幸せになってくれてありがとう」の泣きをかましました。。。
敵国の皇子×元兵士の宦官(隻眼)とか夢も希望も沢山詰め込んでるカプすぎる・・・!
しかも、宦官になったことでまたBLとしても新鮮なプレイが盛りだくさん!!二人の関係が進むにつれいろんな感情が入り乱れるえっちシーンも見どころです!!書き下ろしの嫉妬シーン、全人類大好きなアレなのでぜひみてほしい・・・
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
素直じゃないんだから★1.5
記憶がなくても もう一度好きになってくれたら。思い出して、もう好きじゃないって言われたら悲しくて辛すぎる。初めの好きの熱量が違い過ぎ!雀が素直だからこそだけど。素直だから本当 報われてよかった!
このシリーズ一番好きな巻でした!