「日野晶」おすすめ作品一覧

【日野晶】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/01更新

ユーザーレビュー

  • 皇帝と宦官【電子限定かきおろし付】

    最高に楽しかったです!!!!!ネタバレになってしまうので言えませんが王道嗜好な方なら王道嗜好な方ほど楽しめるCPだと思います!!読み進めるほど引き込まれていきます!!ストーリー漫画とBL漫画の中間くらいに感じました‥ところがエロもガッツリあってすごいです。全編に流れる人情というか、日野せんせいのお人...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ろくでなしの愛し方【電子限定かきおろし付】

    結構好きになった

    ろくでなしなんて、どんなにヒドい話だろうと思って買ったら、、、情のある素敵な話でした。
    ずっと一緒に暮らせば体の関係とか許せるようになるのかなー?と受の心中の変化を読んでて図れない所もありますが、この二人はお互い必要な存在できっとこれからも幸せだろうなーと思いました。

    コミル

  • 皇帝と宦官【電子限定かきおろし付】

    皇帝と宦官だけかと思ったら、宦官同士のまぐわいもあり、皇太子に至ってはこちらがメインじゃないかというくらい。なので、若干、詰め込み過ぎ感はありますが作者さんの熱意が伝わってくるようでした。宦官の豆知識も載っていて勉強になります。

    Posted by ブクログ

特集