【感想・ネタバレ】転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~6(サーガフォレスト)のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

今巻は二部編成!

匿名 2020年04月26日

今巻は二部編成で、魔族国編とマリンフォート教国編が収録されていました。

魔族国編では魔族たちの住む国へ行き、相変わらずの自重知らずにやらかします…
初の帝級魔法も放たれました…

マリンフォート教国編でも、マリンフォート教国に行きました。
聖女ヒナタの久しぶりの登場です。

そしてとても気になる幕...続きを読む引きで本編は終了しました…
次巻が気になって仕方ないです!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2020年03月04日

前半は魔族の国へ行き、リザベートを婚約者に。
後半はマリンフォード教国へ行き、婚約者の聖女ヒナタを助ける。

ラストで召喚されたのは?

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

基本いつもの

sinta 2020年01月04日

とうとう来ましたね。最初のほうで妙に引っ張ってたのでこういう展開は想像してました。時間の流れがかなり違うようですが、ファンタジーなので問題ないでしょう。敵になるのかただのハーレム要員か次巻が楽しみです。
あ、それ以外は「主人公強い!素敵!」で終わるいつもどおりの主人公無双です。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

ここまで来たのに

さっき 2020年03月07日

いやいやいやいや、追加しちゃいけないでしょ。
年齢的にありえないくらいのハーレム要員。
さらに追加の兆し、しかもなんだか無理やり感にガックリ。

とにかく無双なので読みごたえありましたが、そろそろ終局に向かって落ち着いて欲しいところでした。
次巻は読まないかも。

このレビューは参考になりましたか?