【感想・ネタバレ】ロゼリア姫は逃げられない。[1]のレビュー

あらすじ

頭脳明晰イケメン腹黒宰相補佐 × 秘密たっぷり才色兼備のお姫さま。

品行方正・公明正大・清廉潔白を絵に描いたような才色兼備の姫ロゼリアは、毎日、ある秘密の場所に向かう。そこはロゼリアが唯一ひとりきりになれる貴重な場所。ここで笑顔の下に抱え込むストレスを発散していたのだが、いつのまにやら合い鍵を手に入れた宰相補佐ライフィールは忍び込んでくるように……。
ロゼリアの罵倒を涼しい顔をして聞き流し、あげくに「秘密を守り、ロゼリアのために働く自分に褒美がほしい」とあつかましい要求までしてくる始末。
ライフィールは「王宮に敵なし」と言われる弁論・論述の達人で、言いくるめることも言い負かすこともできず、ロゼリア姫は自身の秘密と引き替えに身体を差し出すことになっていまい――。

『完璧な王女さま』を演じる快感とストレスを抱える姫さまと、稀代の天才と言われつつ影の薄い宰相補佐の、秘密で秘蜜な攻防戦。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

がんばり屋の王女様

期待される完璧な王女は、誰にも言えない愚痴やストレスを、うさぎのぬいぐるみにぶつけて、うさを晴らしている。
お話はとても好きです。
残念なのは挿絵。
もっと繊細に、可愛く描いて欲しかった。

1
2022年09月29日

koa

購入済み

猫かぶりの姫君

コメディ調のお話で、ヒロインである王女様がストレス発散にウサギのぬいぐるみを殴る様子は某アニメ番組のキャラを彷彿とさせました。

宰相の息子で、色々ハイスペックなヒーローとのやり取りが楽しかったです。

1
2022年09月28日

購入済み

続きがあれば

キャラクターやストーリー自体はとても面白くてとても大好きです。残念なのはTL要素が無いことでした

1
2019年07月21日

「TL小説」ランキング