【感想・ネタバレ】犯罪心理分析班・八木小春 ハロウィンの花のレビュー

あらすじ

ハロウィンの夜、渋谷の交差点で女性がコアラマスクをかぶった者に刺殺された。犯罪心理分析班の八木小春と、天才プロファイラー土岐田が犯人像を推定すると、隠されてきた連続殺人に、次の事件の予兆まで判明し!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

シリーズ3作目。今回はハロウインの夜に起こった殺人事件をC-Masチームが解決に挑むストーリー。
先の事件を機に様々な模倣犯や薬物の関連事件も絡んでいき。そしてC-Masを探ろうとする記者。彼と物語の意外な関係。間柴という信頼できる仲間。彼もまた…。
佐藤青南作品は展開がスリリングで今回も夢中で読めた。
楯岡絵麻も登場し、この作品を読んでいる人はより楽しめると思います。
話の基は「サイコパスとは何か」かな。
ラストシーンの4人の乾杯。奇妙なチームだけど、信頼の厚い良いチームでしたね。

0
2020年08月04日

Posted by ブクログ

ネタバレ

今回は楯岡絵麻がコラボ出演で嬉しかったです。

サイコパスメンバーの中で唯一の一般人枠だと思っていた小春が、まさかのサイコパス?思い悩む小春だったけど、違ったみたいで一安心でした。

でも、どんどんシーマスメンバーに感化されてるのは否めない気がしました。

0
2024年03月21日

「小説」ランキング