あらすじ
「ザ・クロウラー」として活動し、数年が過ぎようとしていた。俺もまっとうな社会人になるべく、リアルに就職活動中。面接で忙しい毎日だけど、卒業まで鳴羽田の平和は守らなければ…と気合を入れている中、最近、ポップが何だか俺のことを避けているみたいで…!?
...続きを読む感情タグBEST3
うわぁぁぁ
嫌な展開だ。すこぶる嫌な展開だ。
いーじゃん!重たい展開はオクロックとイレイザーでじゅーぶんじゃん!クロウラーもポップもさぁ!ちっちぇえことでうじうじ悩んで青春してりゃぁさぁ!
…でも歯車は回るのか。できればハッピーエンドが読みたい。この作品はハッピーエンドが読みたい。
次巻切望。
相澤先生の過去!
イレイザーヘッド、相澤先生の過去が知りたくて読みました。親友の白雲、アニメのエンディング曲にもチラリと姿が見えてますね。絵が上手で、違和感ありません。プリンス似のヒーローも好きです!
本編キャラの過去の一面が見れる
相澤、イレイザーヘッドが表紙!!!
きゃー!かっこいい!ってことで
1巻から既刊の全巻購入しました。
超人社会で、ヒーロー稼業が免許制で人気商売となれば、主人公たちヴィジランテや、こんなヴィランはいるんだろうな〜〜と、世界観の補足・補強と考えれば良い作品。
ただやっぱりデクたち本編のストーリーほど惹き込まれるものは感じられませんでした、残念ながら。
本巻の感想で言えば、とにかく相澤少年が可愛い。
推ししか勝たん!
まあまあ
相澤先生たちの過去編が読みたくて購入しました。
本編を先に読んでからこちらを読んだので、より泣けた…。
雄英の先生達だけの本が今後発売されたら、是非買いたいです。