「堀越耕平」おすすめ作品一覧

「堀越耕平」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 僕のヒーローアカデミア 15
    切島鋭児郎…………(尊すぎて語彙力が低下した)
    飯田の優しいところが好きです。あと梅雨ちゃんかわいい。
  • 僕のヒーローアカデミア 15
    星5じゃ足りないくらい涙が止まらなかった。
    11巻もたくさん泣いたけど、出久くんにたくさん大切なものができていくのが嬉しい。
  • 僕のヒーローアカデミア 2
    登場したばかりの頃は、相澤先生のことを好ましく思っていなかったが、相澤先生の見せ場があり、好きになった。大好きなキャラの一人である、梅雨ちゃんも活躍。
  • 僕のヒーローアカデミア 1
    週刊誌で一話を読んだ時から、これは好きになるぞ、と思った作品。「個性」を完全に制御出来ていない姿を描いていて、この先の展開が気になるストーリーだった。
  • 僕のヒーローアカデミア 14
    4巻から14巻まで一気読みしてしまうほど、展開がとても好きでした。暗い雰囲気の続く巻もありましたが、JCらしく、困難な状況を己の知恵と創意工夫で乗り越える主人公がカッコ良く描かれていて目が離せず、スピード感が爽快でした。
    やっと、爆豪とデクが拳と拳で語り合い今までの関係とは違う、一皮剥けた状態になっ...続きを読む

特集