【感想・ネタバレ】僕だけのシュガードールのレビュー

あらすじ

本物はこんなに熱くて柔らかいんだね。
人形のように愛らしいと評判のクリスティーナの初恋は、芸術にしか興味のない変わり者のギルバート。伯爵家の次男である彼は正体を隠し、謎の人形師として人気を博していた。しかしある日、彼女はギルバートの弟と婚約するよう父から命じられてしまう。家のために初恋を忘れようとするが、ギルバートは会うたびにキスをして口説いてきて……。彼の情熱的なアプローチに翻弄されて、身も心も蕩けるような熱い一夜を過ごしてしまうクリスティーナだが……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

初めから中盤も後半も終始ヒーローがヒロインに愛していると伝えていて、ヒロインも早い段階でヒーローに愛を伝えて全部2人の想いが通じあったセックスだったので幸せな気持ちで読めました。TLではヒロインが拐われて貞操の危機というのがよくあるのにヒーローのライバルキャラも良い人で、それもなく、またライバル令嬢の登場というイライラするようなワンパターンもなく、2人が引き裂かれるという悲劇もなく、ソーニャさんなので不安に思いながら読んでいたのですが全く不快な展開がなかったので私好みの作品でした。こういう作品があれば読みたいです。

0
2023年03月07日

「TL小説」ランキング