「沢城利穂」おすすめ作品一覧

【沢城利穂】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:沢城利穂(サワキリホ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:4月2日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

代表作『好きなものは好きだからしょうがない!!』はテレビアニメ化されている。『上海恋歌―青年貴族は華を奪う―』などの作品を手がける。主に少女漫画が中心の作品。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

続巻入荷
プリンシアの花姫 氷の伯爵と夏の王

作品一覧

2017/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 氷の略奪者
    こういう展開の話は好き
    マティアスも正統派ヒーローかと思ったら
    なかなかの執着っぷりと歪みっぷりで良かった

    ただリキャルドがなぜ結婚しなかったのかだけは謎
  • 氷の略奪者
    ヒーロー兄やその手下など、ヒーロー以外とのエロがかなり多い。よくある三角関係でもないにここまで絡むのはTLでは珍しいと思う。表紙に兄が居ないのが不思議なくらい。
  • 禁じられたX 二人のお兄様
    頭のおかしい兄達に、主人公が壊されるお話です。
    読み終わって「ソーニャっぽい終わり方だった」と満足だったけどそういやティアラでしたねこれ。

    主人公が血の繋がった兄に対する愛情を限界まで否定したこと、
    私の嫌いな「思い込み激しいタイプ」では無かったこと、で点数高いけど残念な部分はたくさんあった。

    ...続きを読む
  • 熱愛 南国王子のシンデレラ【イラスト付】
    ラブラブ苦手なほうだけど、この著者のはなぜか読める。
    素直過ぎて言葉責めっぽくなるのが好きなのか。
    やんちゃな肉食系ヒーローもたまにはよろし。
    宝刀、A
  • パーフェクトウェディング 伯爵に愛された花嫁
    電子書籍で。何か起こるかと思ったけどそんなことはなく、ひたすら甘々だった。たまにはこういうのも良いですね。最初から両思いで関係が出来上がってるから安心して読めるし。ヒーローのあの悪戯はヒロインが怒るのもしょうがない(笑)

特集