あらすじ
「1ヶ月間、結婚生活とやらをやってみない?」
取引先の社長に誘われたお試し新婚生活。
夜ごと、じっくりと丹念に施される愛撫。
甘くて絶倫なHは、ソファやお風呂でまで。
そして全てを許してくれる大人の包容力。
お試し期限は迫っているけど離れたくない!
告白を決意した途端、本命っぽい女性が現れ!?
ショックで逃げ出そうとした私だけど
追ってきた彼は本物のプロポーズを……!
甘さも、Hさもぎゅ~っと濃度凝縮☆新妻溺愛ノベル
感情タグBEST3
匿名
ラブラブ ハッピーエンド
いいな〜 10歳年上、アラフォーの男性。
仕事でコケて、心が弱っているところに、そっと支えをくれる男性。
ほしい言葉をかけてくれて、味方だよって安心させてくれて。
一つ間違えたら、セクハラになりそうだけど。
必要な時間
メンタルボロボロ、どん底に落ちちゃったヒロインが、お試し結婚を通じて自分を取り戻していく様は、ああ〜こうありたいなと共感しちゃいました。
年上のお試しダンナさまの見守り方がたまりません。甘々なシーンも、ゆっくり流れる時間もキュンキュンします。
欲を言えば、お試しダンナの気持ちの流れが知りたいな、スピンオフでやってくれないかな、と期待。
Posted by ブクログ
好きな作家さんです。
物語の進み方が好きで、他の作品を検索したら
既に読んでいました(笑)フルールさんで出されてましたね。
その本も大好きでした。
二人の時間の描き方が親密で深くて
こんなふうに愛されたら女性は幸せだなと思ってしまいました。
だって、愛されていると実感できるもの。
海老塚さん、いいなぁ、、、、
やっぱり不思議な読後感
この作者さん3冊目です。やっぱり、さらりと軽くて、でも少し文学的っぽく、一気に読めました。
主人公の仕事のつまづきからの休養、期限のある結婚。仕事を真剣にやった人には共感出来る部分もあり、人に甘えられない部分と寄り添って大きく受け入れてくれる相手の存在のかけがえのなさを知る主人公に色々共感できるところが多かったです。
彼が主人公の事を好きなのは読んでいてわかるのですが、彼は行動や言葉が大人なので、好きになったきっかけとか言葉に出していない色んな想いは読者の想像で補完する作品かな?と思いました。
マイナスからの幸福度は増し増し
遡りで作品を読んだのですが、昔からこの作者さんは登場人物の心情を丁寧に描かれるんですね。気遣いがあって、抱擁力も行動力もあるヒーローを描くのが上手い!そして、ヒロインは恋愛に不慣れで、自分の気持ちに鈍感で、頑なで、自己評価が低い。ヒーローのヒロインの心の救い方がニクイネ!
閨事はねっちり、丁寧で官能的でしょうか。というよりも、ヒロインが幸せ者であるのは確かです。
Posted by ブクログ
お試し結婚ネタ。なぜこの二人がお試しとはいえ結婚したのか?そこがイマイチ描かれていない。だって三年ぶりに再会して、泥酔してヒロインがヒーローの家で介抱されてその流れでエッチして・・・。「29と39で独身だったら結婚しよう」という話はあったみたいだけど、それだけで三年ぶりに再会していきなりエッチしてお試し結婚提案するか?ヒーローはヒロインをずっと好きだったの?そこもちゃんと描いてほしかった。
うーーーん⤵︎
レビューが好評価で購入したのですがいきなりの意味不明な言葉に???
終始お互いを「海老塚さん」「清川さん」違和感がありストーリーに入っていけませんでした。