【感想・ネタバレ】白バイガール 駅伝クライシスのレビュー

あらすじ

白バイガールが先導する箱根駅伝の裏で事件が!? 箱根駅伝1日目の深夜、翌日10区を走る選手の妹が誘拐される。神奈川県警の白バイ隊員・本田木乃美は、年末に起きた七里ガ浜殺人事件の捜査を進めていたが、駅伝先導を務める川崎潤から、選手の妹を探して欲しいと電話が入り――。駅伝×事件の同時進行と、手に汗握る白バイ追走劇で一気読み間違いなしの、大好評青春お仕事ミステリー! 第2回神奈川本大賞第1位の〈白バイガール〉シリーズ第3弾。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

一気に読み終えた!なんだろう。読み終えたと同時に涙が出た。両角麗奈がお兄ちゃんを応援できたから?なのか?シリーズ第3弾!より面白くなっていた。Twitterで第4弾が出るようなツイートを著者がしていたので、次作も楽しみである。

0
2019年02月22日

Posted by ブクログ

ネタバレ

間違えて殺された人の扱いが軽すぎて驚きました。本筋は白バイの物語なので仕方ないですが…。価値観の違う人と付き合うと、友情であれ恋愛であれ、おかしくなるんだな、と思います。潤と木乃美は正反対だけど、そこは同じでよかった♪さらっと拳銃盗まれるとか、突っ込みどころも多かったけど、疾走感はやっぱり好きです。木乃美もテクニック磨いて、いつか潤に続けますように。怖い目に遭いながらも兄を応援する気持ちの強さ、最後は清々しかったです。

0
2018年06月17日

「小説」ランキング