【感想・ネタバレ】勇者と勇者と勇者と勇者3のレビュー

あらすじ

「バカの賢者って、おかしくないか?」

ある日ナディーネがひろってきたのは、バカっぽい自称賢者、ソニアだった。

「んとねー、えとねー、魔王復活を阻止するんだよー」

大勇者ブレイズの仲間だったというソニアの導きで、ルディたちは地味な世界救済活動に巻きこまれることに。

一方、ネネとヴォルフはエリたんとの戦いが認められて事務所付きになっていた!
ねばねば勇者と相方のメガネとして、TVにも出始める。

「毎日、シースー、シースー、チャンネー、チャンネーだからねぇ」

調子に乗りまくるヴォルフ! 腹立たしくも焦るルディは、SNSも活用しつつ一発逆転を狙うのだが――?

ラックの種、パンツと爆薬、バーター野郎、古代遺跡におっぱい大好きゴーレム……。
シェアハウス系ゆるゆる勇者列伝、バカとロマンの第3巻!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

あれ、今回のルディは割とまともだった気がする。遺跡調査の動機は下心ありまくりだけど、ダンジョン探索しかり、戦闘しかり、結構勇者してたかと。まぁヴォルフがどうしようもなくなってるからそこの対比もあるかもしれないけど。蘇るらしい魔王、予言によってたどり着いた勇者コーポ、ノリオの謎のスペースで伏線がつながりだした感じかな?

0
2016年08月30日

「男性向けライトノベル」ランキング