【感想・ネタバレ】勇者と勇者と勇者と勇者2のレビュー

あらすじ

売れない勇者、海に出る!

――時は、大勇者“あまり”時代。空前の勇者ブームで、勇者が増えすぎた世界。

コーポ勇者でシェアハウス生活をおくるルディたちは、相変わらず売れない日々を過ごしている。
売れるにはライバルが少ないところにいかなければ! いわゆるブルーオーシャン戦略! なまけ勇者・アーニャのブランディング戦略により、海に繰り出す一同。辿り着いた小島で待ち受けていたのは、あの超有名なモンスターで……!? 無限の可能性を秘めた大海洋で、ルディたちは名を上げることができるのか――!?

雑多な勇者ラノベ界において「もっとも自由」「せちがらユルい」「勇者とはいったい」と話題騒然!!
いい意味で期待を裏切り続けるフリースタイル系シェアハウス勇者列伝、いざ大海原な第2巻!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

川岸先生の勇者シリーズ2巻目。この作者の書く主人公は程よくゲスな部分があって生々しいですね。まあ主人公以外もそれなりに一癖ある性格してるからなぁ。俗な部分も垣間見えるドラゴンが一番まともに見える不思議さ。それが組み合わさっての最後の物語のまとめ方も大概でいい意味で何だかなぁって感じで、まあいつも通り、ゆるっと読める川岸節かな(もちろん褒め言葉)。最後にあとがき。こっちもぶっ飛んでて何よりです。Ю。

0
2016年04月02日

「男性向けライトノベル」ランキング