あらすじ
大御所の官能小説家・天堂近衛と恋人になった担当編集者の若葉。一緒に住むようになりH三昧で幸せに過ごしていたはずが、最近なぜか近衛が不機嫌だ。「お前は俺だけのものか?」なんて不安なことを聞いてくる。 (じゃあ、近衛さんはぼくのもの?) そんな中、近衛が出版社のパーティーで若葉の担当作家「桂龍」に会いたいと言い出した。だけどパーティー当日、初顔合わせをした二人はケンカになってしまい…!?
...続きを読む感情タグBEST3
たしかに怖い
付き合い始める前から友達でもいいとは思っていても
片思いでも自分以外の人を思うことはやっぱり悲しいよ
恋人になっても不安なんですよね
いつのまにか気持ちが離れてしまった
いつか好きじゃなくなるかもって
みんな同じ
言葉で確かめ合うことも大事です
Posted by ブクログ
官能小説家シリーズのカップル2組が集合です。
(さりげに次のカップルの片割れも出てますがw)
2組の物語を交互に…という構成が面白かったです。
視点を切り替えて1つの場面を見るのが好きなので楽しめました。
濡れ場もそれぞれのカップルでばっちりあります。
龍と紅葉に関しては本当、がっつりばっちりラブラブなので特にコメントはございません(笑)あ、この作品に関しては龍がかなり男前に見えました(失礼)
龍が近衛×若葉について言った、「いい年して初恋」って感じが私は大好きなんだなと、この作品を読んで気づきました。私は近衛さんを全力で応援します!!官能小説家シリーズ、今までの4組のカップルのなかで、近衛×若葉がダントツ一番好きです。