「森本あき」おすすめ作品一覧

  • 作者名:森本あき(モリモトアキ)
  • 生年月日:9月26日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

1997年に『それが好きということ』でデビュー。『新妻はみだらに濡れる』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/14更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 落ちこぼれ魔法使いと意地悪マスターv

    一気読みしちゃった。
    素直で、純粋で、健気で、頑張り屋で、とにかく受けのパプリカが可愛い!! 友喜と離れたくなくて、抱きしめてもらうところは切なくて、涙が出てきた。

    Posted by ブクログ

  • 幸せな嫁入り

    リーマン×女装(せざるえない双子の兄)

    前作が『憂鬱な嫁入り』で弟が嫁入り
    今作で兄の香桜(かお)が嫁入りしました。
    森本あきさんのお話は
    お互いがお互いを本当に思っていて
    お互いのキモチを大切に思っていて
    読後、本当に本当にほんわかとした気持ちになります。
    (ちゃんとエロいし←ここ大事!w)
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • くされ縁 ~人気ミステリ作家としがないライターの場合~

    キュンキュンです。萌えツボ直撃。めっちゃ好き。切なくてしめつけられます。イラストがまたいい!裏表紙のぬいぐるみがまたいい。

    Posted by ブクログ

特集