【感想・ネタバレ】掠奪のルールのレビュー

あらすじ

既婚者とは恋愛しない主義の水鳥は、浮気性の元恋人に犯されそうになり、家を飛び出し、バーで良く会う友人に助けを求める。友人に、とある店に連れていかれた水鳥は、そこで取引先の社長・柘植と会う。謎めいた雰囲気を持つ柘植の世話になることになった水鳥だったが、柘植からアプローチされるうち、徐々に彼に惹かれていく。しかし水鳥は既婚者である柘植とは付き合えないと思い…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

純愛のルール スピンオフ

取引会社社長・柘植×会社員・水鳥
恋人とも言えない曖昧な関係になっていた牧野から襲われそうになった水鳥は、自分にアプローチしてきている既婚者の柘植に頼ることになり、惹かれていくことを自覚する。

そこそこ面白かった。けどつっこみどころが気になって…。
水鳥の仕事ができるとか、メガネとか、色っぽくなってくとことか、いいんだけど、柘植がそこまで惚れる理由がはっきり伝わらない。
現実感薄いバーが都合良すぎて、なんだかなぁって感じもする。

P170は「シーツ」じゃなく「シート」?

0
2012年03月09日

「BL小説」ランキング