「高峰顕」おすすめ作品一覧

「高峰顕」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高峰顕(タカミネアキラ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『スウィートライフ』、『そして世界は君のために』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/08/15更新

臆病者の嘘 特別版
  • ブラウザ試し読み

コーザ・ノストラに愛を誓う
  • ブラウザ試し読み

娼館のアリス
  • ブラウザ試し読み

娼館のウサギ
  • ブラウザ試し読み

白の彼方へ
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 美・MENSパーティ この美メン、潔癖につき【特別版】
    ジャケ買い、初読み作家さん
    期待値も含め★5

    こういうお話大好き、
    かわい過ぎる高校生受けとどSな塾講師攻め、、
    分かりきった関係性だけど、、
    そういうの好きだあ。

    シリーズものらしいのでぜひ他のにも手出したい!!新しい作家さん発掘嬉しい、
  • お姫様だっこの後遺症

    姫だっこに萌えます。

    タイトルが気になって読んだのですが、冒頭部分のお姫様だっこシーンで心奪われました。北条先生のイケメンぶりと姫の可愛さに終始癒されまくりです。Hを期待されている方には物足りないかもしれませんが、絵もステキなので是非オススメしたい作品です。
  • お姫様だっこの後遺症
    胸キュンラブコメでした。モテ保健医×小動物系高校生の年の差王道ラブ。これまでのセンセの作品の中で一番萌えました。
    これが3冊目のコミックスになる高峰センセですが、作品出すごとにどんどんストーリーも萌え度も上がって、ほんとに期待に応えてくれる作家さんですね。
    そして絵がキレイ。特に攻のクールな雰囲気が...続きを読む
  • 臆病者の嘘 特別版
    すっごく良かったです!!読み終わるのがもったいなくてグズグズしてました(笑)些細な嘘をついた罪悪感からずっと思い悩む悠人がもう…たまりません(萌)とにかくじれったいしせつないしで。一途にずっと想ってるというのがとにかく萌えツボでしたv思い違いだったとわかり、想いが通じ合ったあとの亨の言動にもまた萌え...続きを読む
  • マガジンビーボーイ 2017年7月号

    やっと

    桜日先生作者買いです。やっと連載再開…長かった。そして続きも気になる。来月号までまた長い。
    今月号は色々な展開を想像するのが楽しい回です。何度も読み返したくなります。其々のキャラの顔つきに注目です。