あらすじ
堅実な就職先、型どおりの結婚。今まで常識的に生きてきた川崎は、ある事情から会社をリストラされてしまった。川崎は躊躇(ためら)いつつも、男ばかりが集う高級クラブに再就職する。オーナーの鮎川の「身を売る必要はない」という言葉を信じたのだ。 だが、地味で冴えない川崎にやっとついた指名客が求めたこととは……!? 「本当は、嫁さんにねだられなくなってホッとしてるんじゃないのか? 女なんか嫌いなんだろう?」 川崎のついた「嘘」を知っているかのように、川崎を脅し、追いつめてくる鮎川。黒い魅力に、秘められた願望は暴かれていく――!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
愛を知らず愛し方を知らない男、鮎川が15歳の自分を真っ直ぐに受け入れてくれた家庭教師だった川崎をずっと想い続けた執着。愛憎さえ感じる鮎川の執着に怯えながらも、正しく鮎川を理解し愛する川崎の心情の素晴らしく流れが見事でした。
冴えない男の川崎に何故か吸い寄せられるように群がる雄達は、川崎の中にある他者を理解し慈しむ真面目さを感じるからでしょうかねぇ。
自分の感情に素直になれず、好きすぎて欲しすぎて苛めちゃう鮎川が善きでした。
奈良千春 先生のイラストがエロスですねぇ