【感想・ネタバレ】天穹は遥か -景月伝- 1のレビュー

あらすじ

遠い遠い悠遠(ゆうえん)の昔――大陸東方にある「中原の地」は、数か国に分裂して相争い、世は乱れていた。横行する賊から依頼人を守る護衛業「ヒョウ局(※ヒョウはかねへんに票)」の剣士・暁天は、ある事件から景月という少年と、朱潤と名乗る青年に出会う。しかし、二人には思わぬ秘密が・・・!? 大正時代の妖怪浪漫譚『書生 葛木信二郎の日常』を描き切った倉田三ノ路氏の新作は本格歴史ドラマ! 待望の第1集が登場!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

歴史

薬屋のひとりごとでこの作家さんに興味を持ち始めた良いタイミングでの無料お試し🎶中華の歴史ものというのは、ファンタジーチックでロマンがあり、とにかく楽しくて好き❤️

0
2023年11月11日

ネタバレ 無料版購入済み

中華ものだけど異国の人々

中華ものですが、とても多様なキャラクターが出てきます。異民族や他の地域の血を引く人が話に絡んでいるようです。
「鏢師」という職業は本当にあったんでしょうか? 初めて聞きます。

唐一党の一人は、他の仲間と違って超怖いです。でも、主人公を助けてくれた鏢師と過去に出会ってたようで、この二人の今後も気になります。

最後にやっと唐妃が出てきたので、続きを読みたいと思います。

#笑える #切ない

0
2021年06月23日

「少年マンガ」ランキング