【感想・ネタバレ】リトル・ムーンライト ベティ・ニールズ選集 7のレビュー

あらすじ

地道に働くまじめな娘が、男爵の秘書に抜擢され……。

病気がちな母を世話しながらタイピストとして働くサリーナは、年頃の娘らしい楽しみを持ったことがなかった。たまには、今とは違う人生を夢見ることもあったが、けなげに母を思う彼女はすぐにあきらめてしまうのだった。そんなある日、サリーナは人材派遣センターから依頼されて、マルク・テル・フォーレン医師のもとで臨時に働くことになった。するとオランダの男爵でもあるマルクが、今度秘書が退職するので、代わりに彼の国へ一緒についてきてほしいという。このハンサムなドクターと? お母さんのことはどうすればいいの?サリーナの心を、希望と困惑が駆け抜けた。

■唯一無二の作風で愛されるB・ニールズの名作をお贈りいたします。初めこそ無愛想で傲慢な皮肉屋に見えるヒーローですが、陰ながらも大いにヒロインを支える姿がなんとも魅力的です。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

良いベティ
90年代と割と最近のベティなので、ヒーローは自分の気持ちが見えてて、何くれとなく世話を焼いちゃう。
ヒロインが月明りの下、ヒーローに思いをはせてると、ヒーローも同じときにヒロインのことが気になってて…なんて最近の感情のぶつかり合いなハーレクインにはない描写にキュン♪

0
2016年03月07日

シリーズ作品レビュー

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング