あらすじ
ようやくお守り役の沙己の存在を意識しはじめた聖。何度好きと言われても信じられず、素直になれなかったその理由とは…? 一方、文化祭を前に盛り上がる校内。サクヤとユーリの親密な姿を見て膨らんでいく苛立ちに、千広はサクヤへの想いを少しずつ自覚していく――。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
今回は沙己×聖ちゃんメインで、サクも千広くんもほぼ出番ナシ。
番外編では二人の出会いが明かされます。(捨て犬を拾う映画を観て男を拾ってくる小5聖ちゃんw)
中学の頃、沙己と本家の使用人との会話を偶然聞いてしまい、沙己(の自分への想い)は本気でない~と誤解している聖ちゃん。
照れくさいから冗談だろうと流していた一方で、本気の想いだと心のどこかで信じてもいたんでしょう…。
「私だってたまに思うわ それでもかなしかったのだ たまらまく」ってモノローグが切ないよ。(≧ヘ≦ )
あと、「より惚れてる方が負け、立場が下」って理論も分かる。でもそれって本当はそうでもないのよ、愛って損得じゃないからネ☆(…と語りながら私は擦れた大人になりつつあるw)
ユーリ×サクヤ×千広くんは、まだ微妙な関係…。
あ、かなちゃんはついに就職決まったらしいよ!めでたいね!ヽ(゚∀゚*)ノ