あらすじ
【電子限定版】描き下ろし番外編「この世の果ても一歩から」収録。●刃物を向けられた千隼(ちはや)を庇って、若木(わかぎ)が大怪我!! その激しい衝撃で、第七の災厄をクリアした育実(いくみ)。けれど、残り五つの災厄は、これまでよりきっと大きくなる。そして第三者を巻き込んでしまうかもしれない──。「全てが終わるまで、皆と離れたい」家族や大事な人たちを守るため、育実は距離を置こうと決意!! 和樹(かずき)の大反対をよそに、夏休み中の一時避難で、千隼の部屋に同居することになり…!?
...続きを読む感情タグBEST3
おもしろい😖
あれ?BLマンガ?だったよね?って読みながら、迷子になりそうな内容です。
ただ、お話自体がすごくオモシロイ!
12の災厄がふりかかる運命を背負っていて、まだ後5つも災厄が残ってる……え、💦何巻まで続くの……💦
Posted by ブクログ
待ちくたびれたところにやっと7巻目!
若木の弟の件とか、二人以外のところでも厄介な問題が勃発していて心配が増量中だったところからの続き。
第7の災厄はなんとかクリアした育実です。
今回は夏休みに入った千隼と育実が、周りを巻き添えにしたくなくて二人だけで過ごそうという作戦に出たんだけど、要するにラブラブ同居生活~!
でも、ほんとに初々しくてかわいい同棲?生活で微笑ましい限りでした。工藤たちや和にいにチェックされても、何も出てこないくらい(笑)
二人の周囲までも巻き込むようになってしまった災厄がこわいです。田上を事故から守ろうとして大けがした傷を千隼に移してしまい涙する育実。
ケガよりも育実の心が傷ついていることに我慢できない千隼です。災厄に襲われることで恐怖がどんどん増していく二人だけど、それ以上に互いを想う気持ちも強力になっていくのが伝わってきました。
具合が悪くなって動物病院に運ばれたニャモも、今後何かの発端になるのか伏線めいた匂わせがあって気になります。
そして、ラストにまたしても新キャラ登場!何が起こるのかわからなくて、こわい…
エロ的には、なんか災厄が片付いたらしようねみたいな育実くんのお言葉があって、そんな先⁉と衝撃を受けてしまいました…!1年に1巻ずつとして…ああああ
あ
若木さんの弟さんの死についての恨みがオカシイ…。友達がやることでは無い…。自分の命より弟の為にお金を工面しようっていうお兄さんと自分のせいで道を踏み外して欲しくないっていう弟の悲しい結果であって、友達が割り込んできてどうこうは違和感。