【感想・ネタバレ】こんな俺に誰がした!のレビュー

あらすじ

喜多原渉は不幸のどん底にいた。突然会社が倒産し、隣の部屋の火事に巻き込まれてアパートを追い出され、さらに恋人とも別れるハメになってしまったのだ。「仕方なく」頼ることにしたのは、親の再婚で兄となった崇文。崇文はかっこよくて何でもできて、渉のことを小さな頃からとても可愛がって──いやベタベタに甘やかしてきた、筋金入りのブラコンだった。そこから脱出するため崇文のもとを離れたはずなのに、またもや頼ることになってしまった渉に、崇文は……!? 「他の男に食われるくらいなら、俺が食ってやる」ブラコン兄×不幸な弟のラブバトル!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

年の差おいしかったです!←
藤崎郁さんの作品はおいしい本多すぎですね!
兄攻めで、独占よく強い・・・・
おいしいですね!←
ではでは

0
2012年02月29日

Posted by ブクログ

ネタバレ

不運続きの主人公を助けてくれたのは
10歳年上の義理の兄

この主人公がほんとけなげでねぇo(^o^)o


P度✩✩✩2

キュン度✩✩✩✩2

0
2016年10月16日

Posted by ブクログ

自分が働く会社が突然倒産し、家に帰ると家が火事になっている。信じられないし、落ち込むのも当然な状況。そんな状況でも、「頼るべき人」と「心配をかけたくない人」のことを考えられた渉ってすごいかも。と思った。そのときに頼った義兄の崇文は、何でもできてカッコよくて渉の憧れの人。そのはずなのに、2人はどんどんすれ違っていく。そんな2人、特に悩んでいる渉を見るのが辛くなるほどだった。色々と辛いことがあったのだから、これからは幸せになって欲しい。

0
2019年10月03日

Posted by ブクログ

あれれ?才のある出来る年上攻めは好物のはずが・・・
受けは一生懸命なんだろうけど不幸体質というかww

義兄弟もので、ブラコンな兄と書いてあったけどちょっと違ったかな。

義兄弟ものの王道的な感じはするけどちょっと私には合わなかったようです。

0
2014年04月10日

Posted by ブクログ

ネタバレ

義兄弟で歳の差、兄×弟。

挿絵がどれも可愛くて良かったです。

・実は昔からずっと好きで~
・他人の物になるぐらいなら~
・相手をかばって~
・あの女の人は…!?

と、義兄弟ものの中ではわりとどれもテンプレ的な内容で、特に真新しい印象を受けなかったのが残念。
話としては綺麗にまとめられていると思います。

0
2012年03月14日

Posted by ブクログ

王道なお話でした〜。こういうのは安心して読めます(笑)色々ツッコミ所はあるけど楽しめました。やっぱり王道好きだなぁ〜良い。それにしても渉はヘンな人に狙われすぎ(笑)

0
2011年12月13日

Posted by ブクログ

可愛いお話しでした♪これでもか!と受けの渉に、次から次へと災難が降りかかります。可愛い受けにかなりのヘタレな攻め。甘やかしてるんだけれども、余裕もなくそして告白をすっとばして逆上!してしまうあたりは楽しいんだけれど、しっかりしろよ!兄ちゃんって感じでした・・・。 ちょっとすれ違いが多い感じなのでベタベタに甘~い二人をもう少し読みたかったです♪

0
2011年12月11日

「BL小説」ランキング