「陸裕千景子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:陸裕千景子(リクユウチカコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本

『罪なくちづけ』(愁堂れな)、『悪い男に愛されて』(ふゆの仁子)、『龍王の嫁』(天野 かづき)などの小説で挿絵を手がける。

作品一覧

2017/03/01更新

ユーザーレビュー

  • しあわせにできる

    大好き!!

    谷崎泉さんの作品が好きで、作者買いをしてしまいました(^-^)
    受けは芯が強く、私の好きな性格です。
    時代背景は古いですが、そこも味があります!

    itsuka

  • 悪徳の褥

    「悪徳の褥」続編です。今回はバイオレンスあり、ドラッグあり。そこまで書き込みますか?というくらいの内容でした。ふたりの絆の深さを見せつけられます。ラブラブです。たぶん。誰がなんと言おうと。信じているから闘えたし、泥沼からも這い上がれた。新キャラの先生がオヤジでこれまたイイ!

    Posted by ブクログ

  • 溺れるカラダ

    カラダシリーズ良い!

    からだシリーズイイですね〜
    3部作の最期かな?!
    一番好きです。絵も綺麗で、チョコチョコ前の話とか出ていて、とても面白かったです。是非、全て見ていただけたらイイと思います。

    (匿名)

特集