「藤崎都」おすすめ作品一覧

「藤崎都」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/28更新

ユーザーレビュー

  • 溺れるカラダ

    カラダシリーズ良い!

    からだシリーズイイですね〜
    3部作の最期かな?!
    一番好きです。絵も綺麗で、チョコチョコ前の話とか出ていて、とても面白かったです。是非、全て見ていただけたらイイと思います。
  • お前のものは俺のもの!
    同級生カップルの話。このカップル好きです。ライバルの嘉納さんもよかったのに。周りからみたら好きオーラ全開の斎川、好きですねー。好きなお話でした
  • こんな俺に誰がした!
    年の差おいしかったです!←
    藤崎郁さんの作品はおいしい本多すぎですね!
    兄攻めで、独占よく強い・・・・
    おいしいですね!←
    ではでは
  • 溺れるカラダ
    ひさびさの満点!
    ストーリーも
    P度も、イラストも、どきどきも!

    また後で読みなおそう^^
  • 完全独占計画
    服従契約に出てきた、秘書の昔の男?が主役のお話です。
    個人的には、こっちのお話のが好みv
    今まで攻めだったのに、受けになっちゃった・・・な設定も結構好きだし、初恋とかも可愛いな~とお気に入りです。