あらすじ
色彩の魔術師「パレット」養成学校も新学期。留年したセロは相変わらず計り知れない潜在能力を上手く使えず、グエル先生の医務室通い。そんなセロにペアの鳥を亡くした、秀才の呼び声高いフェンネという少年との出会いが…!?
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
グエル先生は想いを自覚し始めたようですが、相手がセロではなかなか難しそうですね。誕生日プレゼントでぐるぐるしている先生が、何だかちょっと可哀想な気もします(笑) 今回はオルガさん視点のお話と、テオ君(セロ父)再びなお話も収録されていて嬉しい1冊でした。
Posted by ブクログ
ちょっと前までは龍のほうが好きだったんだけど、こちらは単行本でのみなんだけど、今は断然こっちのが好きかもカモ。ほんわかしていて、切なくて、温かい。トモの好みのパターンですね。次回も期待♡
Posted by ブクログ
さりげない恋愛が、心地よく上手です。
もしかすると、ストレートなのは、かけないのかもしれませんが……。
でも、こういう心のモヤモヤだけで、妙に盛り上がった気分になります。
先生の気持ちは、なんとなくわかったのですが、セロの気持ちはどうなんでしょうね。
その辺、見せないところもうまさだなぁと思います。
Posted by ブクログ
色彩の魔術師「パレット」見習いのセロと校医のグエル先生のお話。
一番よかったのはセロの誕生日に本を買ったのに暗い岩場から出るためにお誕生日プレゼントを犠牲にする先生の行動かな?
あ、あと男の子の友達ができたセロにちょっぴりヤキモチ焼いているのもかわいかったな。
Posted by ブクログ
新キャラ登場、の巻。セロとグエル先生はさっさとくっ付いてしまえば良いと思いつつもこのままでなんて思ったりする(どっち)新キャラ相手にちょっと妬いている(無自覚)先生が可愛過ぎる。結構長めの読みきり付。