【感想・ネタバレ】おかん飯 ファイナル 鬼おかわり編のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

卒母してもお腹は空く!白米原理主義者にして最強のくいしんぼうコンビによる「おかん飯」は2013年から毎日新聞で連載が始まりました。2018年12月末の最終回までに送り出した料理は200超え、総カロリーは・・・・・・謎です・・・・・・。本書もこれまでとかわらず、いや、これまで以上に二人の暴走が止まりません!
「すき焼きうどん」「マッシュポテト&ステーキ」「スペアリブ・グリル」など、おかわりが止まらないレシピ満載です。「カロリー会の赤門」「うま味のオクラホマミキサー」などサイバラ画伯の名言てんこ盛りのマンガ&描き下ろしも盛りだくさん!
お腹も心も満たされ元気になること間違いなし。(本書は毎日新聞人気料理連載「西原理恵子と枝元なほみのおかん飯」第5弾です)

※こちらの作品は過去に他出版社より配信していた内容と同様となります。重複購入にはお気を付けください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

いやぁ 最終巻は一体何キロカロリーに
なったんでしょうか
途中の巻で ややダイエットに傾倒してましたが
最終巻は 潔かったです
がっとり食べて がっつり元気
それこそ日本の
おかん飯!!

0
2020年11月13日

「暮らし・健康・美容」ランキング